ベスト エキスパート アドバイザー: Exness にジャーナルを保管する

ベスト エキスパート アドバイザー: Exness にジャーナルを保管する
多くの経験を積んだ成功したトレーダーでさえ、取引日誌をつけていますが、それには十分な理由があります。あなたもすべき。

日記をつけることがトレーダーとしての成長と向上にどのように役立つか

なんで?単純。日誌は、機会とリスクについて考え、感情的な自己認識を高めるための非常に貴重なツールです。これは取引の重要な部分です。

優れたトレーディング ジャーナルは、次の 2 つの目的で使用する必要があります。

使用番号 1: 解釈から事実を分離する

まず、市場の事実とそれらの事実の解釈を調査できる分析セクションが含まれている必要があります。事実と解釈とはどういう意味ですか? 通貨ペアが 3 日間にわたって到達する高値と安値は事実です。使用しているスプレッド、コミッション、およびレバレッジの量も同様です。

ただし、市場が何らかの方向に向かう可能性がある、または市場が強いまたは弱いという信念 - これらは解釈です。両者の違いを見分けること、そして自分の解釈に疑問を投げかけることを学ぶことは、よりスマートで優れた外国為替取引につながる可能性があります。また、他の方法では見逃していた可能性のある機会を見つけるのにも役立ちます。

使用番号 2: メンタル ゲームの構築

第二に、ジャーナルには、外国為替市場とそのパフォーマンスに対するあなたの考えや感情を探求するセクションを含める必要があります. 「私は今何を感じていますか?」、「私がこのように感じているとき、私は通常どのような取引決定を下しますか?」、「過去の通常の結果はどうでしたか?」などの質問を自問する必要があります。私は負けたのか、それともお金を稼いだのか?」このように自分の感情を探求することは、感情的な自己認識を発達させ、自分の感情状態が取引に与えるさまざまな影響を認識する優れた方法です。どちらも優れたトレーダーの重要な特徴です。

重要なヒント: トレーディング ジャーナルを維持することは、トレーダーとしての成長の鍵となる可能性があります


エクスネスについて

Exness Group は、国際的な受賞歴のある個人向け外国為替ブローカーです。私たちの目的は、最新のテクノロジーを使用して、アクセスしやすく、透明性があり、信頼性が高く、高品質の仲介サービスをクライアントに提供することです。

Exness口座の開設に興味がありますか? ここをクリックて開始します。

Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!