成功する Exness トレーダーの 10 の習慣

成功する Exness トレーダーの 10 の習慣
外国為替取引市場は、世界最大の金融市場の 1 つです。何百万人ものトレーダーが膨大な流動性、何百もの商品、そして市場のトレンドに関係なくお金を稼ぐ機会を享受しています。

外国為替市場には間違いなく大きなチャンスがありますが、外国為替取引に参入する多くの人々は利益を上げることができません.これは、彼らが外国為替取引の原則を学んでいない、または従っていないためです。

この記事では、外国為替市場で大きな勝者であるトレーダーの 10 の習慣について説明します。


1.精神的に強い

トレーダーは人間です。そのため、市場が有利でない場合、彼らは引っ越したり引っ越したりする傾向があります。投資を失うことへの恐れは、非常に効果的なトレーダーとアマチュア トレーダーを分ける主な要因です

トレーダーが動いて通貨ペアを閉じるのが早すぎると、通貨ペアは収益性の高い方向に動き続ける可能性があります。つまり、お金がテーブルに残っていることを意味します。心理的に強いトレーダーは、自分の本能を信頼し、恐れに基づいた決定を下しません。

取引は、決定がうまくいくという信頼に基づいている必要がありますが、お金を失うことへの恐れはこの信頼を損ないます。


2. 戦略がある

ビジネス リーダーは、顧客の心をつかむための明確な戦略を持たなければなりません。将軍が戦いに勝つためには戦略が必要です。同じように、成功している外国為替トレーダーはほとんどの場合マスタープランを持っています。

成功する外国為替トレーダーは、多様化、資金管理、リスク管理、特定の市場動向などの戦略に依存する必要があります。この戦略部分は、新しいトレーダーによって最も無視されている側面です.

彼らは、あまりにも多くの決定を下すことで勝つことができると考えています。しかし、成功している外国為替トレーダーは、一度に多くの決定を下すことが最大の利益につながらないことを理解しています。非常に効果的なトレーダーは、合理的な理由なしにポジションを開くことはありません。また、特定の通貨ペアの傾向や動きを知らずに取引に賭けることもありません。


3.ファンダメンタルズ分析を常に把握している

外国為替取引は情報に基づいています。成功するトレーダーは、通貨市場で起こっていることについて十分な情報を得ています。彼らは、政府が下した決定と、決定が特定の通貨ペアに与える可能性のある影響について通知されます.

非常に効果的なトレーダーは、通貨ペアの履歴データと、取引期間中に通貨ペアがたどる傾向を完全に把握しています。成功したトレーダーは、フィボナッチ取引戦略などの取引戦略と、それらの戦略で市場トレンドを利用する方法についても常に知らされています。


4. 合理的なリスクを冒す

非常に効果的なトレーダーは、自分のお金を外国為替市場に投入することは、失うリスクがあることを意味することを知っていますが、合理的なリスクとして評価するものを効果的に引き受けます. 一部の新しいトレーダーは、外国為替取引には高いレベルの規律と献身が必要であることを認識せずに、外国為替取引は手っ取り早くお金を稼ぐ方法だと考えています。

成功したトレーダーは、外国為替取引に確実な賭けがないことを知っています。このため、彼らは単一の取引ですべての投資を危険にさらしたり、投資でレバレッジを過度に使用したりしません。非常に効果的なトレーダーは、不当なリスクを冒すよりも複利の原則に従うことを好みます。


5. タイミングの原則を理解している

非常に成功したトレーダーは規律があります。彼らは、合理的な理由なしに取引に出入りすることはありません。彼らはいつ取引すべきか、いつ取引すべきでないかを研究し、学びました。

非常に多くの新しいトレーダーは、外国為替のタイミングを理解していません. 彼らは、1 日の何時に取引しても安全かを知りません。そのため、控えるべきときに多額の資本を投資するだけです。成功するトレーダーは、タイミングが長期的な取引の成功の鍵であることを知っており、いつ控えるべきか、いつ投資すべきかを知っています。


6. 過去の過ちから学ぶ

成功するトレーダーは間違いを犯しますが、そのような間違いを 2 回犯すことは避けます。彼らは、過去に行ったすべての誤った取引決定から学び、より強力な戦略を毎日引き出しています。過去の過ちから学ぼうとする彼らの一貫した努力は、彼らを揺るぎないものにし、非常に効果的にします. 最終的に、将来の成功につながるのであれば、彼らは間違いを犯したことを喜んでいます.


7. 成功することを決意している

すべての非常に効果的なトレーダーは、明らかにアマチュア トレーダーとして始めました。彼らは最初は愚かかもしれませんが、成功への決意が彼らを駆り立て、あらゆる障害を乗り越えました。

興味深いことに、すべての非常に効果的なトレーダーが毎日取引に勝っているわけではありません。多くの場合、彼らは負けませんが、これらの損失にこだわることはありません。彼らは立ち直り、さらに強くなって戻ってきます。成功したトレーダーが負けた日々を振り返る理由があるとすれば、それは自分が犯した過ちから学ぶためです。


8.常に集中している

非常に効果的なトレーダーは、集中力が取引の成功の鍵であることを知っています。新しいトレーダーは、取引セッション中に集中力を失うという罠に陥ることがよくあります。それらは感情やその他の外的要因によって動かされます。非常に効果的なトレーダーは、決定を下す前に集中します。


9.彼らはお金の管理の原則を知っている

資金管理は、あらゆる形態の取引において不可欠です。成功した外国為替トレーダーはこれを知っており、それを利用しています。彼らは取引を多様化し、すべての資本を 1 つの雹のマリアの決定で危険にさらすことはありません。彼らは、取引の成功が適切な資本管理にかかっていることを知っているため、資本に対して非常に規律を守っています。


10.彼らはいつも学ぶのが大好きです

「学ぶ能力は贈り物です。学ぶ能力はスキルです。学ぶ意欲は選択です」 -ブライアン・ハーバート.

非常に効果的なトレーダーは、本を読んだり、ブログを読んだり、他の成功した外国為替トレーダーの話を聞いたりします。彼らは勝利戦略から学び、それを適応させます。彼らは、取引の原則に従って、新しい取引戦略を喜んで試します。何よりも、彼らは学ぶ意欲があります。

この記事では、非常に効果的なトレーダーの 10 の習慣を学びました。非常に効果的な外国為替トレーダーと他の外国為替トレーダーの違いを学びました。原則は学ぶことができ、従うのは難しくありません

口座を開設し、Exness で取引して、自分で試してみてください。

Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!