Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
Exnessでは、外国為替トレーダーとその資金の間に障壁を置くことを信じていません。そのため、入金プロセスは、便利で、迅速で、安全で、経済的に透明であるように設計されています。 Exnessは、さまざまな支払いシステムを通じて預金を受け入れ、自動化された即時引き出しを提供します。これは、昼夜を問わずいつでもお金にアクセスできることを意味します。さらに、Exnessは預金または引き出しのいずれにも手数料を請求しません。


Exnessでお金を引き出す方法


お金を引き出す

引き出しはいつでもいつでも行うことができ、24時間いつでも資金にアクセスできます。パーソナルエリアの引き出しセクションで、アカウントから資金を引き出すことができます。転送のステータスは、[トランザクション履歴]でいつでも確認できます。

ただし、資金を引き出すための次の一般的な規則に注意してください。

  • いつでも引き出す​​ことができる金額は、パーソナルエリアに表示されている取引口座の無料証拠金と同じです。
  • 引き出しは、預金と同じ支払いシステム、同じ口座、同じ通貨を使用して行う必要がありますアカウントに資金を入金するためにさまざまな支払い方法を使用した場合、入金が行われたのと同じ割合でそれらの支払いシステムに引き出しが行われます。例外的なケースでは、アカウントの確認が保留され、支払いスペシャリストの厳格なアドバイスの下で、このルールが免除される場合があります。
  • 取引口座から利益を引き出す前に、銀行カードまたはビットコインを使用してその取引口座に預け入れられた全額を、返金要求と呼ばれる操作で完全に引き出す必要があります。
  • 引き出しは、支払いシステムの優先順位に従う必要があります。取引時間を最適化するために、この順序で資金を引き出します(最初に銀行カードの払い戻し要求、次にビットコインの払い戻し要求、銀行カードの利益の引き出し、その他)。この記事の最後で、このシステムの詳細を参照してください。


これらの一般的なルールは非常に重要であるため、それらがすべてどのように連携するかを理解するのに役立つ例を含めました。

アカウントに合計1,000米ドルを入金し、銀行カードで700米ドル、ネッテラーで300米ドルを入金しました。そのため、銀行カードでは合計引き出し額の70%、Netellerでは30%しか引き出すことができません。


あなたが500米ドルを稼ぎ、利益を含むすべてを引き出したいと仮定しましょう。

  • 取引口座には1500米ドルの無料証拠金があり、最初の預金とその後の利益の合計を構成します。
  • まず、支払いシステムの優先順位に従って、払い戻しリクエストを行う必要があります。つまり、最初に700米ドル(70%)が銀行カードに返金されます。
  • すべての払い戻しリクエストが完了した後にのみ、同じ割合で銀行カードに得られた利益を引き出すことができます。銀行カードに350米ドルの利益(70%)。

支払い優先システムの目的は、Exnessがマネーロンダリングや潜在的な詐欺を禁止する金融規制に準拠していることを確認することであり、例外なく必須のルールになっています。


お金を引き出す方法

バンクカード

以下の銀行カードをご利用いただけます。

  • VISAおよびVISAエレクトロン
  • マスターカード
  • マエストロマスター
  • JCB(日本信用局)*

※日本でご利用いただける銀行カードはJCBカードのみです。他の銀行カードはご利用いただけません。

*払い戻しの最低引き出し額は、ウェブおよびモバイルプラットフォームで0米ドル、ソーシャルトレーディングアプリで1米ドルです。

**利益の引き出しの最小引き出し額は、ウェブおよびモバイルプラットフォームの場合は3米ドル、ソーシャルトレーディングアプリの場合は6米ドルです。


銀行カードに引き出すことができる最小金額は、WebおよびデスクトップPAの場合は3米ドル、ソーシャルトレーディングアプリの場合は6米ドルですが、最大利益の引き出しは1回の取引あたり10,000米ドルです。

1. パーソナルエリアの引き出しエリアで 銀行カードを選択します。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
2.以下を含むフォームに記入します。
a。ドロップダウンから銀行カードを選択します。
b。引き出し元の取引口座を選択してください。
c。アカウントの通貨で引き出す金額を入力します。

[ 続行]をクリックします。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
3.トランザクションの概要が表示されます。[確認]をクリック して続行します。 4.電子メールまたはSMS(パーソナルエリアのセキュリティタイプに応じて)で送信された確認コードを入力し、[確認
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
]をクリックします 5.リクエストが完了したことを確認するメッセージが表示されます。 銀行カードの有効期限が切れている場合銀行カードの有効期限が切れていて、銀行が同じ銀行口座にリンクされた新しいカードを発行した場合、払い戻しプロセスは簡単です。通常の方法で払い戻しリクエストを送信できます。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法





  1. パーソナルエリアの引き出しに移動し、銀行カードを選択します。
  2. 有効期限が切れた銀行カードに関連する取引を選択します。
  3. 撤退プロセスに進みます。

ただし、アカウントが閉鎖されたために期限切れのカードが銀行口座にリンクされていない場合は、サポートチームに連絡して、これに関する証拠を提出する必要があります。その後、別の利用可能な電子決済システムで払い戻しをリクエストするために何をすべきかをお知らせします。


銀行カード

の紛失・盗難の場合カードの紛失・盗難により引き出しに使用できなくなった場合は、カードの紛失・盗難の状況を証明するものをサポートチームにご連絡ください。その後、必要なアカウント確認が問題なく完了した場合は、引き出しのお手伝いをいたします。

電子決済システム(EPS)

1.パーソナルエリアの [引き出し]セクションから、 使用する支払いを選択します 。2.資金を引き出したい取引口座を選択し、Skrillアカウントのメールアドレスを入力します。引き出し金額を取引口座の通貨で指定します。[ 続行]をクリックします。 3.取引の概要が表示されます。パーソナルエリアのセキュリティタイプに応じて、電子メールまたはSMSで送信された確認コードを入力します。[ 確認]をクリックします。4.おめでとうございます。これで引き出しの処理が開始されます。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

注:Skrillアカウントがブロックされている場合は、チャットでお問い合わせいただくか、[email protected]宛てにメールでアカウントが無期限にブロックされていることを証明してください。私たちの財務部門があなたのための解決策を見つけます。

ビットコイン(BTC)-テザー(USDT)

取引口座から資金を引き出すには:

1。パーソナルエリアの引き出しセクションに移動し、 ビットコイン(BTC)をクリックします。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
2.外部ビットコインウォレットアドレスを提供するように求められます(これは個人のビットコインウォレットです)。個人のビットコインウォレットに表示されている外部ウォレットアドレスを見つけて、このアドレスをコピーします。 3.外部ウォレットアドレスと引き出したい金額を入力し、[続行

]をクリックします

これを正確に提供するように注意してください。そうしないと、資金が失われ、回復不能になる可能性があり、引き出し金額が発生する可能性があります。

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
4.確認画面には、引き出し手数料を含む、引き出しのすべての詳細が表示されます。満足している場合は、[確認]をクリックします。

5.確認メッセージがExnessアカウントのセキュリティタイプに送信されます。確認コードを入力し、[確認]をクリックします。

6.最後の確認メッセージで、引き出しが完了して処理中であることが通知されます。

1つではなく2つの引き出しトランザクションが表示されますか?

すでにご存知のように、ビットコインの引き出しは払い戻しの形で機能します(銀行カードの引き出しと同様)。したがって、返金されていない預金を超える金額を引き出すと、システムはそのトランザクションを内部的に返金と利益の引き出しに分割します。これが、1つではなく2つのトランザクションが表示される理由です。

たとえば、4 BTCを入金し、取引から1 BTCの利益を上げて、合計5BTCを得るとします。5 BTCを引き出すと、2つのトランザクションが表示されます。1つは4 BTC(デポジットの払い戻し)、もう1つは1 BTC(利益)です。

銀行振込

取引口座から資金を引き出すには: 1 。パーソナルエリアの[引き出し]セクションで[銀行振込]を

選択します。2.資金を引き出す取引口座を選択し、口座通貨で引き出し金額を指定します。[続行]をクリックします。3.取引の概要が表示されます。パーソナルエリアのセキュリティタイプに応じて、電子メールまたはSMSで送信された確認コードを入力します。[確認]をクリックします。4.次のページで、次のような情報を選択/提供する必要があります。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

a。銀行名
b。銀行口座タイプ
c。銀行の口座番号

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

5.情報​​が入力されたら、 [確認]をクリックします。

6.引き出しが完了したことを確認する画面が表示されます。

電信送金

  1. パーソナルエリア引き出しエリアで電信送金を選択します
  2. 資金を引き出す取引口座、選択した通貨、および引き出し金額を選択します。[続行]をクリックします。
  3. 取引の概要が表示されます。パーソナルエリアのセキュリティタイプに応じて、電子メールまたはSMSで送信された確認コードを入力します。[引き出しの確認]をクリックします。
  4. ここで、銀行口座の詳細と受取人の住所を含むフォームに記入する必要があります。すべてのエントリが完了して正確であることを確認してから、[確認]をクリックしてください
  5. 最後の画面で、電信送金が処理されていることを確認し、引き出しアクションを完了します。


よくある質問(FAQ)


引き出し手数料

出金時に手数料はかかりませんが、一部の決済システムでは取引手数料がかかる場合があります。預金に使用することを決定する前に、支払いシステムの料金を知っておくことをお勧めします。


引き出し処理時間

電子決済システム(EPS)による引き出しの大部分は即座に実行されます。これは、手動処理なしでトランザクションが数秒(最大24時間)以内にレビューされることを意味すると理解されています。

記載されている引き出し時間を超えた場合は、Exnessサポートチームにご連絡ください。トラブルシューティングのお手伝いをいたします。


支払いシステムの優先順位

取引がタイムリーに反映されるように、効率的なサービスを提供し、金融規制に準拠するために設定されている支払いシステムの優先順位に注意してください。これは、記載されている支払い方法による引き出しは、次の優先順位で行う必要があることを意味します。
  1. 銀行カードの払い戻し
  2. ビットコインの払い戻し
  3. 前に説明した預金と引き出しの比率を遵守した利益の引き出し。
支払いシステムの優先順位は、単一の取引口座だけでなく、個人エリア全体に基づいています。引き出しは、関係なく、どの取引口座からでも行うことができます。

猶予期間と撤退

猶予期間内では、引き出しまたは送金できる資金の量に制限はありません。ただし、次の支払い方法を使用して引き出しを行うことはできません。
  • 銀行カード
  • 暗号ウォレット
  • パーフェクトマネー
アカウントがブロックされた後(猶予期間が満了した場合)でも引き続き引き出しを行うことができますが、猶予期間が終了すると内部転送を行うことはできません。

出金時に入金に使用した決済システムが利用できない場合はどうすればよいですか?

出金時に入金に使用した支払いシステムが利用できない場合は、チャット、電子メール、または電話でサポートチームに連絡してください。喜んでお手伝いさせていただきます。

これは理想的な状況ではありませんが、プロバイダー側​​のメンテナンスの問題により、特定の支払いシステムをオフにする必要がある場合があることに注意してください。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、いつでもサポートさせていただきます。

お金を引き出すときに「資金不足」のエラーが発生するのはなぜですか?

引き出し要求を完了するのに十分な利用可能な資金が取引口座にない可能性があります。

以下を確認してください。
  • 取引口座にオープンポジションはありません。
  • 引き出しのために選択された取引口座は正しいものです。
  • 選択した取引口座には、引き出しに十分な資金があります。
  • 選択した通貨の換算レートにより、要求される資金の量が不十分になっています。

さらに支援

が必要これらを確認しても「資金不足」のエラーが発生する場合は、Exnessサポートチームに連絡して、支援を受ける詳細をお知らせください。
  • 取引口座番号。
  • 使用している支払いシステムの名前。
  • 受信しているエラーメッセージのスクリーンショットまたは写真(ある場合)。

Exnessでお金を入金する方法

デポジットのヒント

Exnessアカウントへの入金は、すばやく簡単に行えます。手間のかからない預金のためのいくつかのヒントは次のとおりです。

  • PAは、支払い方法を、すぐに使用できるものとアカウント認証後に使用できるもののグループで表示します。完全な支払い方法の提供にアクセスするには、アカウントが完全に確認されていることを確認してください。つまり、身分証明書と居住証明書の書類が確認され、承認されます。
  • あなたの口座タイプは、取引を開始するための最低預金要件を提示する場合があります。スタンダードアカウントの場合、最低入金額は支払いシステムによって異なりますが、プロフェッショナルアカウントの場合、200米ドルから始まる最低入金額制限が設定されています。
  • 特定の支払いシステムを使用するための最低預金要件を再確認してください。
  • 使用する支払いサービスは、Exnessアカウント所有者と同じ名前のあなたの名前で管理する必要があります。
  • 入金通貨を選択する際は、入金時に選択したのと同じ通貨で出金する必要があることに注意してください。入金に使用する通貨は、アカウントの通貨と同じである必要はありませんが、取引時の為替レートが適用されることに注意してください。
  • 最後に、どちらの支払い方法を使用する場合でも、アカウント番号や必要な重要な個人情報を入力するときに間違いがないことを再確認してください。


パーソナルエリアの入金セクションにアクセスして、いつでも、いつでも、24時間年中無休でExnessアカウントに資金を入金してください。


Exnessにデポジットする方法

バンクカード

以下の銀行カードをご利用いただけます。

  • VISAおよびVISAエレクトロン
  • マスターカード
  • マエストロマスター
  • JCB(日本信用局)*

※日本でご利用いただける銀行カードはJCBカードのみです。他の銀行カードはご利用いただけません。このリンクの利益引き出しの特別な条件に注意してください。


銀行カードを使用して最初の入金を行う前に、プロファイルを完全に確認する必要があります。

:使用前にプロファイルの検証が必要な支払い方法は、PAの[検証が必要]セクションで個別にグループ化されています。

銀行カードでの最小入金額は10米ドル、最大入金額は8000米ドル、またはアカウント通貨での同等額です。


1. パーソナルエリア の預金エリアで銀行カードを 選択します。2.銀行カード番号、カード所有者の名前、有効期限、およびCVVコードを含むフォームに記入します。次に、取引口座、通貨、預金額を選択します。[ 続行]をクリックします。 3.取引の概要が表示されます。[ 確認]をクリックします。 4.預金取引が完了したことを確認するメッセージが表示されます。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法


場合によっては、預金取引が完了する前に、銀行から送信されたOTPを入力するための追加の手順が必要になることがあります。銀行カードを使用して入金すると、PAに自動的に追加され、ステップ2で選択してさらに入金できます。

電子決済システム(EPS)

電子決済は、そのスピードとユーザーの利便性のために非常に人気が高まっています。キャッシュレス決済は時間を節約し、実行も非常に簡単です。

現在、以下の方法でデポジットを受け付けています。
  • ネッテラー
  • WebMoney
  • Skrill
  • パーフェクトマネー
  • Sticpay

お住まいの地域では利用できない場合があるため、利用可能な支払い方法を確認するには、パーソナルエリアにアクセスしてください。お支払い方法が推奨されている場合は、登録されている地域での成功率が高くなります。

1.[ デポジット] セクションをクリックします。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
2.使用する支払いシステムを選択します。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
3.ポップアップメニューで、資金を入金するアカウントを選択し、[続行]をクリックします。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
4.預金の通貨と金額を入力し、[
続行]をクリックします。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
5.デポジットの詳細を再確認し、[確認]をクリックします
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
6.選択した支払いシステムのウェブサイトにリダイレクトされ、そこで送金を完了することができます。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

ビットコイン(BTC)-テザー(USDT ERC 20)

あなたは3つの簡単なステップでビットコインを介してあなたの取引口座に資金を供給することができます:

1。あなたのパーソナルエリアの預金セクションに行き、 ビットコイン(BTC)をクリックします。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
2.[ 続行]をクリックします。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
3.割り当てられたBTCアドレスが表示され、プライベートウォレットからExnessBTCアドレスに希望のデポジット額を送信する必要があります。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
4.この支払いが成功すると、金額は選択した取引口座に米ドルで反映されます。これで入金アクションは完了です。

銀行振込/ATMカード

1. パーソナルエリア の預金セクションに移動し、銀行振込/ATMカードを選択します。 2.チャージしたい取引口座と、必要な通貨を記した希望の預金額を選択し、[続行
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法
]をクリックします 3.取引の概要が提示されます。[確認]をクリック して続行します。 4.表示されたリストから銀行を選択し、[支払い]をクリックします。 a。銀行がグレー表示されて利用できない場合は、手順2で入力した金額が、その銀行の最小および最大の預金額を超えています。 5.次のステップは、選択した銀行によって異なります。また:
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法


a。銀行口座にログインし、画面の指示に従って入金を完了します。

b。ATMカード番号、アカウント名、カードの有効期限を含むフォームに記入し、[次へ]をクリックします 送信されたOTPで確認し、[次へ]をクリック してデポジットを完了します。

電信送金

1.PAのデポジットエリア から 電信送金を選択 します。2.入金する取引口座、口座の通貨、入金金額を選択し、[ 続行]をクリックします。 3.提示された要約を確認します。[確認]をクリック して続行します。 4.すべての重要な情報を含むフォームに記入し、[続行]をクリックします 5.詳細な手順が表示されます。次の手順に従って、デポジットアクションを完了します。
Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

Exnessで引き出して預金を稼ぐ方法

よくある質問(FAQ)


保証金

Exnessはデポジット料金に手数料を請求しませんが、EPSサービスプロバイダーからのサービス料金がかかる場合があるため、選択した電子決済システム(EPS)の状態を再確認することをお勧めします。


預金処理時間

処理時間は、資金の入金に使用した支払い方法によって異なります。利用可能なすべての方法は、パーソナルエリアのデポジットセクションに表示されます。

Exnessが提供するほとんどの支払いシステムでは、預金処理時間は瞬時であり、手動処理なしでトランザクションが数秒以内に実行されることを意味すると理解されています。

記載されているデポジット時間を超えた場合は、Exnessサポートチームにご連絡ください。


支払いが安全であることをどのように確認できますか?

資金を安全に保つことは非常に重要であるため、これを確実にするための予防措置が講じられてい

ます。1.顧客資金の分離:会社に影響を与える可能性のあるものがあなたの資金に影響を与えないように、保管された資金は会社の資金から分離されます。また、会社が保管する資金は、常に顧客のために保管される金額よりも多いことを確認します。

2.取引の確認:取引口座からの引き出しには、口座所有者の身元を確認するためのワンタイムPINが必要です。このOTPは、取引アカウント(セキュリティタイプと呼ばれます)にリンクされた登録済みの電話または電子メールに送信され、取引はアカウント所有者のみが完了できるようにします。


デモ口座で取引する場合、リアルマネーを入金する必要がありますか?

答えは

ノーです。ウェブを通じてExnessに登録すると 、取引で手を練習するために使用できる10,000米ドルの仮想資金を含むデモMT5アカウントが自動的に提供されます。さらに、アカウントの作成中および作成後に変更できる500米ドルの事前設定残高を持つ追加のデモアカウントを作成できます。

Exness Traderアプリにアカウントを登録すると、残高が10,000米ドルのデモアカウントをすぐに使用できるようになります。この残高は、 それぞれ[入金]ボタンまたは [引き出し]ボタンを使用して追加または差し引くことができます。
Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!