Exnessパート1の決済システムに関するよくある質問(FAQ)

Exnessパート1の決済システムに関するよくある質問(FAQ)



ビットコインウォレットを使用してトランザクションを確認するにはどうすればよいですか?

ビットコインとのトランザクションでは、ブロックチェーンが使用されます。ブロックチェーンは、コンピューターネットワーク全体(基本的には接続されたデバイスのインターネット)に分散された分散型データベースです。そのため、すべての取引は誰にでも公開されますが、共有される情報は個人情報を開示しないように暗号化されています。

この記事では、外部のビットコインウォレットとブロックチェーンエクスプローラーを使用してブロックチェーンで進行中のトランザクションを確認することに焦点を当てているため、Exnessクライアント用のビットコインで入金と出金を行う方法に関するリンクをたどることをお勧めします。

考慮すべき手順は次のとおりです。

1.トランザクションID

外部のビットコインウォレットを使用してトランザクションを確認するには、トランザクションIDが必要です。トランザクションIDは、ビットコインで行われたすべてのトランザクションに割り当てられ、デジタル元帳のようにブロックチェーンに入力されます。

トランザクションIDは次のようになります:e2e400094he873ec4af1c0ae7af8c3697aaace9f7f56564137dd1ca21b448502s

このトランザクションIDはビットコインウォレットに表示されていますが、実際に例を示すことができるよりもはるかに多く存在します。 行われたトランザクションの詳細はビットコインウォレットに表示されますが、トランザクションの詳細についてはブロックチェーンエクスプローラーを使用することもできます。

2.ブロックチェーンエクスプローラー

ブロックチェーンエクスプローラーを使用するには、トランザクションIDが必要です。ブロックチェーンエクスプローラーは、トランザクションIDだけでなく、ウォレットアドレスとブロック番号を介してブロックチェーン上のトランザクションを追跡するブロックチェーン検索エンジンです。

オンラインにはそのようなブロックチェーン検索エンジンがたくさんあるので、どちらを使用するかは好みに基づいています。このガイドでは、Bitaps.comを使用しています。

ブロックチェーンエクスプローラーをロードしたら、検索バーにトランザクションIDを入力して、検索を開始します。

3.取引の詳細

検索が実行されると、ページには、取引されているビットコインの量、入力と呼ばれるトランザクションのソース、出力と呼ばれるトランザクションの宛先など、トランザクションに関する情報が表示されます。

ビットコインを引き出す際に、最初の預金を超える利益が引き出された場合、2つのトランザクションとして反映されます。たとえば、私は3 BTCを入金しますが、4BTCを引き出します。この場合、2つのトランザクションが実行されます。1つは3 BTCになり、もう1つは1BTCになります。

トランザクションの進行状況を知るには、「確認」というタイトルの下でステータスを探します。トランザクションが未確認の場合でも、マイナーによって処理されています。トランザクションが確認された場合、それは完了しており、ビットコインウォレットにそのように反映されているはずです。


複数の銀行カードを使用する場合、引き出しと入金はできますか?

複数の銀行カードでアカウントに資金を供給することができます。つまり、使用できる銀行カードの数に制限はありません。

ただし、基本的なExnessルールには次の点に注意してください。
  • 銀行カードの預金は、最初の預金と同じ金額と支払い方法を使用して引き出す必要があります。
  • 複数の銀行カードで資金を調達している取引口座は、預金額が引き落とされた後、別々に利益を引き出す必要があります
  • 引き出し利益は、銀行カード1枚あたりの預金額に比例する必要があります。

例:
2枚の銀行カードがあり、カードAを使用して20米ドルを入金し、カードBを使用して25米ドルを入金するとします。これは合計45米ドルです。セッションの終了時に、45米ドルの利益を上げました。

次に、合計90米ドル(利益を含む)を引き出します。

45米ドルの利益を引き出すには、カードAを使用して20米ドル、カードBを使用して25米ドルを引き出す必要があります。引き出される利益は比例している必要があるため、カードAから20米ドル、カードBから25米ドルを引き出す必要があります。これは、両方の銀行カードの預金額に比例するためです。

同じカードを使用して、同じ金額の引き出しと比例して得られた利益を容易にするために、各銀行カードに預け入れた金額を追跡することをお勧めします。


インデックスを取引するための最低額はいくらですか?

取引する最低預金額は口座タイプによって通知されるため、取引インデックスの最低額は、この商品グループが取引される口座タイプによって異なります。

インデックスはすべての口座タイプで利用できるため、これらの最低預金額を考慮してください。
  • 標準:1米ドル
  • 標準セント:1米ドル
  • プロ:200米ドル
  • 生のスプレッド: 200米ドル
  • ゼロ:200米ドル

注意:特定のプロフェッショナルアカウントの最低入金額には地域差が適用される場合があるため、地域に基づいて最低入金額も確認することをお勧めします。


スプレッドとマージン

現在のスプレッドやインデックスグループ内の個々の商品の証拠金要件など、他の要因が取引に必要な実際の最小額に動的な影響を与える可能性があります。これらは市況に基づいて日々変化する可能性があるため、取引前に状況を観察することをお勧めします。
 

Web PAと比較して、Exness Traderでの支払い方法が少ないのはなぜですか?


Exness Traderは使いやすいアプリケーションで、外出先でパーソナルエリア(PA)と取引の両方に便利にアクセスできます。そうは言っても、このアプリはかなり新しいものであり、クライアントのニーズと期待に合わせて常に改善しています。Web PAと比較して、アプリケーションでの入出金の支払い方法が少ない場合がありますが、今後さらに追加するよう取り組んでいますのでご安心ください。

追加したい支払い方法について何か提案があれば、遠慮なくカスタマーサポートチームに連絡してください。


支払いサービス用に登録済みのExnessメールとは別のメールを使用して入金できますか?

はい。選択した電子決済サービスがExnessに登録されているメールアドレスとは異なるメールアドレスに登録されている場合でも、そのEPSを使用して取引できます。

EPSのメールアドレスがExnessに登録されているメールアドレスと一致しない場合、入金トランザクションを手動で処理する必要があり、さらに時間がかかる場合があることに注意してください。入金で問題が発生した場合は、Exnessサポートチームにお問い合わせください。
 

パーソナルエリアから銀行カードを削除できますか?

はい。パーソナルエリアに追加された銀行カードは、次の手順で削除できます。
  1. パーソナルエリアにログインします。
  2. デビット銀行カードを選択します。
  3. 取引口座を選択し、続行を選択する前に任意の金額を入力してください
  4. 次のポップアップで、[このカード削除]を選択し、[はい]でアクションを確認します。
完了すると、銀行カードは削除されます。

注:銀行カードを削除した後も引き出し取引が保留中の場合、払い戻しは通常どおり行われますが、そのカードを後続の取引で選択することはできません。


お金を引き出すときに「資金不足」エラーが発生するのはなぜですか?


この問題のトラブルシューティングに取り組む方法はいくつかありますが、最も可能性の高い理由は、その取引口座内に利用可能な資金が不足していることです。

次のことを確認することから始めます。
  • アカウントが維持している未決済の注文はありません。
  • アカウントには引き出しに十分な資金があります。
  • 口座番号は正しいです。
  • 引き出しの通貨は、変換に問題を引き起こしていません。

すべての項目を確認しても「資金不足」のエラーが表示される場合は、以下の詳細をExnessサポートチームにご連絡ください。
  • あなたの口座番号。
  • 引き出しようとしている支払いシステムの名前。
  • 受信しているエラーメッセージのスクリーンショットまたは写真(ある場合)。


ソーシャルトレーディングに預け入れたお金は、Exnessアカウントにどのように関連付けられていますか?

ソーシャルトレーディングアプリケーションで投資家ウォレットに預金する場合、それは戦略プロバイダーからのトレードをコピーすることのみを目的としています。

ソーシャルトレーディングのクレデンシャルを使用してExnessWebサイトにサインインすることはできますが、投資家ウォレットに預け入れられたお金は通常のトレーディングに使用できないため、パーソナルエリアに表示されません。

通常の取引では、Exnessパーソナルエリアにアカウントを作成して預金を行うことができます。
 

支払いが安全であることをどのように確認できますか?

Exnessでは経済的安全が最も重要です。私たちはあなたの資金が私たちと一緒に安全であることを確実にするために厳格な措置を取ります。

Exnessで財務上のセキュリティを確保する方法を見てみましょう。
  1. クライアント資金の分離:クライアントの資金は、会社に影響を与える可能性のあるイベントから確実に保護されるように、会社の資金とは別に保管されます。私たちは、会社の資金がクライアントの資金よりも大きいことを保証します。これにより、必要に応じて常に補償できるようになります。
  2. トランザクションの検証:引き出しをリクエストするには、アカウントにリンクされたクライアントの電話または電子メール(登録時に選択されたセキュリティタイプと呼ばれる)に送信されるワンタイムピンが必要です。これにより、正当なユーザーがトランザクションをリクエストしていることを確認できます。オーナー。

また、透明性は私たちの共通の成功にとって非常に重要であると信じています。このように、私たちはクライアントが見ることができるように私たちのウェブサイトで私たちの財務報告を一貫して公開しています。

引き出し金額がExnessアカウントに戻されたのはなぜですか?

これは、引き出しの試みが失敗した場合に発生する可能性があります。それが起こるかもしれないいくつかの理由を見てみましょう:
  1. 引き出しフォームに間違った情報を入力しました。
  2. 引き出しリクエストがExness側の基本要件に準拠していませんでした。ここで私たちの一般的なルールについて読むことができます。
  3. 引き出しリクエストを完了するのに十分な資金がありません。これは、オープントレード中に撤退する場合に発生する可能性があります。

パーソナルエリア取引履歴から出金の状況を確認できます。詳細については、この記事を参照してください。

あなたの撤退についてまだ質問がありますか?下のチャットアイコンをタップして、サポートスペシャリストに連絡してください。


クライアントは、他の取引口座の預金に使用される支払いシステムを使用して資金を引き出すことができますか?

はい、これは可能ですが、比例します。

Exnessでは、財務上のセキュリティを非常に重要視しているため、クライアントには、入金と出金の両方に同じ支払いシステムとウォレットを同じ割合で使用してもらいたいと考えています。ただし、これは、アカウントごとに個別にではなく、パーソナルエリア(PA)全体で監視されます。

したがって、あるアカウントで特定の支払いシステムを使用して入金し、同じPAの別のアカウントで同じ支払いシステムを使用して引き出しを行う場合は、支払いシステムや支払いを超えない限り可能です。 PAのウォレットの預金比率。

間違った口座番号で引き出しをした場合はどうすればよいですか?

このような場合は、サポートを受けるためにサポートチームに連絡することをお勧めします。このトランザクションに関するすべての情報を提供すると、次の2つのシナリオが考えられます。
  • 間違って入力された銀行口座が存在しない場合、銀行はこれらの資金を当社に返金し、その後、当社は資金をお客様の口座に返金します。その後、これらの資金をもう一度引き出すことができます。
  • 間違って入力された銀行口座が存在する場合、資金は銀行によってこの銀行口座に入金され、資金は失われます。これを回避するために、すべての詳細を注意深く確認することが重要です。


入出金の処理にはどのくらい時間がかかりますか?

Exnessは、アカウントの地理的な場所に基づいた、多種多様な支払い方法を提供します。そのため、入出金の処理にかかる時間は、選択した取引方法によって異なる場合があります。

一般的に言えば、入出金は瞬時に行われ、財務部門の専門家による手動処理なしで数秒以内に取引が実行されることを意味すると理解されています。

プリペイドカードで入金できますか?

はい、できます。銀行などの決済機関が発行するプリペイドカードからの入金を受け付けています。

注:カードを使用して入金する場合は、必ず自分の名前で発行されていることを確認してください。また、米国で発行されたカードは受け付けていませんのでご注意ください。

ただし、引き出しに関しては、次の点に注意してください。
  1. すべての預金は返金として引き出す必要があります。つまり、預金した金額とまったく同じ金額で引き出す必要があります
  2. 利益の引き出しは、すべての預金が払い戻された後にのみ行うことができます。
  3. 場合によっては、プリペイドカードを発行する決済機関が利益の引き出しを許可していません。これが発生した場合、引き出し要求は拒否され、金額は数時間以内に取引口座に戻されます。その後、以前に預金に使用した他の支払いシステムを使用して、利益を引き出すことができます。これまでに他の支払いシステムを使用したことがない場合は、お好みのシステムを使用して最低入金額を設定し、続行してください。このセクションでは、当社が提供するすべての支払い方法の詳細を確認できます。

それでもプリペイドカードのデポジットで問題が発生する場合は、遠慮なくExnessサポートチームにご連絡ください。


週末と休日に預金と引き出しをすることはできますか?

はい、預金、引き出し、および送金は週末と休日に使用できます。ただし、週末と祝日は「営業日」ではないため、確認が必要な場合は遅延が発生する可能性があります。

あなたが前もってあなたの戦略を計画することができるように、不意を突かれるのではなく、外国為替市場の取引時間を読んでください。


Exnessは預金または引き出しに手数料を請求しますか?

いいえ、入出金には手数料はかかりません。ただし、特定の電子決済システム(EPS)には独自の取引手数料があるため、予期せぬ事態を避けるために、決済システムについて詳しく読むことをお勧めします。


どの通貨で入金できますか?

どの通貨でも入金できますが、アカウントの通貨が入金元の通貨と一致しない場合は、換算レートが適用される場合があります。さらに、さまざまな支払いプラットフォームには、処理する通貨に独自の制限がある場合があります。

アカウントの通貨が何であるかを確認するには、パーソナルエリアにログインし、問題のアカウントに無料の証拠金が表示されている通貨を確認します。アカウントは、アカウントが最初に開かれたときに設定され、一度設定すると変更できないため、異なるアカウント通貨を持つことができます(選択するときは注意が必要です)。
Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!