Exnessパート2の決済システムに関するよくある質問(FAQ)

Exnessパート2の決済システムに関するよくある質問(FAQ)


お支払い方法を確認するにはどうすればよいですか?

ビットコインと銀行カードを使用した取引の場合、身分証明書(POI)と居住証明(POR)の両方を提供する必要がありますが、他のほとんどすべての支払い方法では、最初は住所の確認は必要ありません。

取引を継続したい場合は、パーソナルエリアを完全に確認する必要があります。

パーソナルエリアを完全に確認するには、ログインして、メインエリアの上部にある[完全な確認]をクリックします。画面の指示に従って、経済プロファイルを完成させ、POIおよびPORドキュメントをアップロードします。確認が完了すると、利用可能な任意の支払い方法で取引できるようになります(ただし、地域の制限は引き続き適用されます)。

デモ口座で取引する場合、実際のお金を入金する必要がありますか?

答えは

ノーです。Webを介してExnessに登録すると、取引で手を練習するために使用できる10,000米ドルの仮想資金を含むデモMT5アカウントが自動的に提供されます。さらに、アカウントの作成中および作成後に変更できる500米ドルの事前設定残高を持つ追加のデモアカウントを作成できます。

Exness Traderアプリにアカウントを登録すると、残高が10,000米ドルのデモアカウントをすぐに使用できるようになります。この残高は、それぞれ[入金]ボタンまたは[引き出し]ボタンを使用して追加または差し引くことができます。

入出金リクエストをキャンセルするにはどうすればよいですか?

[入金の確認]または [出金の確認]をクリックして入金または出金のリクエストを開始する 、トランザクションがパーソナルエリアの入金および 出金エリアの[最近の操作]セクションに 表示され ます。 最近の操作は、あなたが見ることができる場合は 、キャンセルの下のボタンを ステータストランザクションのためのコラム、あなたは入出金をキャンセルするには、この上でクリックすることができます。 オプションが利用できない場合は、トランザクションがすでに処理されており、キャンセルできないことを意味します。







サポートが必要な場合は、遠慮なくサポートチームにご連絡ください。

3Dセキュアとは何ですか?

3Dセキュア(3ドメインセキュア)は、オンラインのデビット/クレジットカード取引のための追加のセキュリティレイヤーです。このような取引での不正行為を防止するために設置されました。Exnessでは、3Dセキュアクレジット/デビットカードのみを使用して、Exnessで入出金を行うことができます。つまり、カードの詳細を入力した後、トランザクションを完了するために、電話に送信されたOTP(ワンタイムピン/パスワード)を入力する必要がある追加の手順があります。

注:ほとんどの場合、3Dセキュアは銀行カードに記載されています。カードが3Dセキュアであるかどうかわからない場合は、カード発行会社にお問い合わせください。

入金、出金、内部送金の状況はどこで確認できますか?

入金、引き出し、内部送金を含むすべての取引の記録は、パーソナルエリアから入手できます。
Exnessパート2の決済システムに関するよくある質問(FAQ)
  1. パーソナルエリアにログインします。
  2. [トランザクション履歴]をクリックすると、完了したトランザクションと保留中のトランザクションの完全なリストが表示されます。
  3. 番号付きのIDコードでトランザクションを識別し、そのアイテムのステータスを確認します。
  4. [ステータス]の下に、トランザクションのステータス(完了、保留中、拒否など)が表示されます

完了とは、トランザクションが完了したことを意味します。

保留中とは、トランザクションがまだ完了していないことを意味します。

拒否されたとは、トランザクションがキャンセルされたことを意味しますが、その理由はさまざまです。


結果は、取引口座や時間枠など、他の方法でフィルタリングすることもできます。プリファレンスが設定されたら、必ず[適用]をクリック してください。

保留中のトランザクションは手動でキャンセルできないことに注意してください。トランザクションをキャンセルする必要がある場合は、タイムリーにカスタマーサポートに連絡して、トランザクションを解決するための最善の機会を求めてください。アカウントの詳細と秘密の言葉を手元に用意して、自分自身を確認することをお勧めします。


募集中のポジションがある場合でも撤退できますか?

はい、できます。

パーソナルエリアに表示される無料証拠金は、いつでも引き出す​​ことができる「変動する」金額(絶えず変化する)の資金です。ただし、フリーマージンがオープンポジションに影響を与えるほど低下し、ストップアウトのために意図せずにクローズする可能性があるため、オープンポジションで撤退することはお勧めしません。

マージンの計算方法についてさらに読むことをお勧めします。そうすれば、引き出しを計画して、意図せずに無料証拠金に影響を与えないようにすることができます。

資金の入出金を行う最速の方法は何ですか?

入出金の処理時間は、選択した支払い方法に完全に依存します。地理的な場所に基づいて変更されるものもあります(アカウントの詳細に基づいて自動的に検出されます)。

一般的に言えば、「インスタント」で説明されている入出金方法の選択は、他の方法よりも平均して速くなります。

これらのオプションは大きく異なる可能性があるため、資金を預け入れまたは引き出すための最速の方法として1つを推奨することは不可能ですが、考慮すべき点がいくつかあります。
  • 預け入れに使用される方法は、引き出しにも比例して使用する必要があります。したがって、迅速な引き出しと預金処理の両方の速度を備えた支払い方法を選択するようにしてください。より迅速な取引の鍵。
  • ほとんどの決済サービスは「即時」の引き出しを提供しますが、これは具体的には次のことを意味すると理解されています。トランザクションは、財務部門の専門家による手動処理なしで数秒以内に実行されます。

これは、引き出しが即座に完了することを保証するものではありませんが、プロセスが即座に開始されることを保証します。

  • 入出金は24時間年中無休で行うことができます。入出金が即時に行われない場合、24時間以内に完了します。
  • Exnessは、入金および引き出しの処理の遅延が支払いシステムによって引き起こされた場合、その遅延について責任を負いません。


取引を開始するために必要な最低額はいくらですか?

これはアカウントの種類によって異なり、提供されるトレーダーにはさまざまなオプションがあります。

以下のため の標準アカウント、最小のデポジットがUSD 1で、あなたはすぐに取引を開始することができます。以下のために プロフェッショナル口座、最低入金額は200米ドルです。

注意:特定のProアカウントの最低入金額には地域の違いが適用される可能性があるため、地域に基づいて最低入金額を確認することを常にお勧めします。

取引を試してみたい場合は、Exnessがデモ口座を提供しています。これらは取引に実際のお金を必要とせず、取引慣行として役立ちます。デモアカウントを開設して、今日から練習を始めましょう。


友達の支払いシステムを使って入金できますか?

Exnessでは、第三者による預金を禁止しているため、自分の名前で登録された支払いシステムのみを使用してアカウントに資金を供給することができます。資金は入金元の支払いシステムにのみ引き出すことができるため、資金の引き出し中に競合が発生しないようにするためにこれを行います。

ご希望の支払いシステムが何らかの理由でブロックされているか利用できない場合は、Exnessサポートチームにご連絡ください。

現在の残高がマイナスの場合、預金をすることはできますか?

はい、絶対にできます。ただし、いずれかのアカウントにマイナスの残高がある場合は、NULL操作によって自動的に修正されるため、待つことをお勧め します。NULL操作は、負の金額のアカウントを残高ゼロに調整します。

Exnessは、マイナス残高のあるすべてのアカウントでNULL操作を実行するため、マイナス残高保護提供します

マイナス残高に資金を入金した場合、マイナス残高控除後にのみ入金の一部を受け取り、その金額を回収するためにExnessサポートチームに連絡する必要があります。


デモアカウントにチャージするにはどうすればよいですか?

デモアカウントへのチャージは簡単なプロセスで、複数の場所で行うことができます。

デスクトップユーザーの場合
次の手順に従ってください。
  1. Exnessパーソナルエリアにログインします
  2. 移動預金タブ。
  3. [その他の方法]で[デモアカウントの補充]を選択します。
  4. デモ口座、金額、通貨を選択し、[入金]クリックします
  5. 入金が成功したことを知らせるメッセージが表示されます。

あるいは
  1. Exnessパーソナルエリアにログインします。
  2. 補充したいデモアカウントを見つけます。
  3. [残高の設定]をクリックして、デモアカウントに反映させる金額を入力します。
  4. もう一度[バランスの設定]をクリックして、アクションを完了します。
  5. これにより、正確なバランスがニーズに合わせて正常に設定されます。

Exness Traderユーザーの場合:
  1. ExnessTraderアプリにログインします。
  2. ドロップダウンをタップして、デモアカウントに設定します。
  3. チャージしたいデモアカウントが見つかるまでスワイプして、アカウントをナビゲートします。
  4. [デポジット]をタップして金額を入力し、[続行]をクリックします
  5. アクションが完了したことを確認するメッセージが表示されます。


パーソナルエリアに希望の支払いシステムがない場合はどうなりますか?

パーソナルエリア入金セクションまたは 出金セクションに支払いシステムが表示されていない 場合は、現在メンテナンス中であり、一時的に削除されていることを意味します。

支払いサービスにはさまざまなオプションがありますが、選択した支払いシステムが望ましいと認識しています。入金 の場合は、この支払いシステムが戻るのを待つか、緊急の場合は別の利用可能な支払いシステムの使用を検討することをお勧めします。

引き出しの場合は、支払いシステムが戻るのを待つことをお勧めします。緊急の場合は、次のような要件の詳細を記載した情報をメールで送信できます。
  • 口座番号
  • 必要な支払いシステムの名前
  • アカウント認証のためのあなたの秘密の言葉
このようにして、当社のサポートチームは、支払いシステムのステータスや他の支払い方法での引き出しの実行可能性についてアドバイスすることができます。

決済サービスプロバイダーから銀行システム自体に至るまで、これらのメンテナンス期間中のご理解とご協力に感謝いたします。


別の支払い方法を使用して引き出すことはできますか?

残念ながら、これは不可能です。

Exnessで支払いを使用する基本的なルールの1つは、入金と引き出しの両方に同じ支払い方法を使用することです。これは、正当な口座名義人に資金が確実に引き出されるようにするために行われます。

アカウントの資金調達に複数の銀行カードを使用できますか?

はい、パーソナルエリアに保存できる銀行カードの数に制限はありません。

ただし、1つの支払い方法で入金する場合、引き出しにはまったく同じ方法を使用する必要があることに注意してください。これは、他の人が不正にアカウントから引き出すのを防ぐためです。

したがって、1枚の銀行カードを使用して入金した場合、別の銀行カードでそれらの資金を引き出すことはできません。

取引を行う際には、この重要なルールに注意してください。
Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!