Exnessパート3での取引に関するよくある質問(FAQ)

Exnessパート3での取引に関するよくある質問(FAQ)

Raw Spreadアカウントで取引できる商品はどれですか?

RawSpreadアカウントで取引できる商品は次のとおりです。

  • 外国為替(120以上の通貨ペア)
  • 金属(最大8つの楽器)
  • 暗号通貨(最大7つの機器)
  • エネルギー
  • インデックス
  • 株式のCFD


Proアカウントで取引できる商品はどれですか?

Proアカウントは、MT4とMT5の両方で作成でき、さまざまな商品で取引できます。

以下のリストを見てみましょう。

  • 金属を含む外国為替通貨ペア-金、銀、プラチナ、パラジウム
  • 暗号通貨
  • エネルギー:USOilとUKOil
  • インデックス
  • 株式


暗号通貨のCFDはどのアカウントタイプで利用できますか?

暗号通貨のCFDは、 Standard Standard Plus Pro Raw Spread Zero アカウントで利用できますが、StandardCentアカウントでは利用できません。


Exnessは何を広め、どのような種類を提供していますか?

スプレッドは、特定の取引商品のビッド注文とアスク注文の現在の価格の差の測定値です。スプレッド値はピップで表示されます。これは、商品の価格変動を説明するために使用される用語です。

言い換えると、ビッド価格が1.11113でアスク価格が1.11125の場合、スプレッドは0.00012、つまり1.2ピップになります。

多くのブローカーにとって、スプレッドはExnessを含む利益の源泉と見なされています。

ウェブサイトの 契約仕様に表示されているスプレッド値 は平均値であり、取引プラットフォームでの商品のリアルタイムスプレッドとは異なる場合があります。

スプレッドタイプ

ダイナミックなスプレッドのある商品の取引を提供します。安定したスプレッドも提供していますが、特定の通貨ペアのみが対象です。

フローティングスプレッドとも呼ばれる動的スプレッドは、絶えず変化します。スプレッドの値は市場のボラティリティに依存し、平均よりも広い場合も狭い場合もあるため、この頻繁な変化がダイナミックの意味です。

安定した スプレッドはほとんどの場合固定されているため、トレーダーは予測可能な取引コストを抱えることになります。安定したスプレッドの計算は、特定の時間枠でのスプレッドとティックの加重平均を使用して行われます。

これらの商品には、ほぼ90%の確率で安定したスプレッドが提供されます(市場のボラティリティの期間を除く)。

EURUSD、XAUUSD、GBPUSD、USDJPY、GBPJPY、USDCAD、AUDUSD、USDCHF、EURJPY、EURGBP

各商品のスプレッドを確認できますか?

Exnessは、クライアントに動的スプレッドでさまざまな商品を取引する機能を提供します詳細については、契約仕様書を参照してください

動的スプレッドの場合、スプレッドは市況の影響を受けるため、最大スプレッドを決定できないため、これらの仕様は平均スプレッドのみを示しています。

平均スプレッドは、一定期間にわたる商品のスプレッドの傾向を調査することによって計算された、商品のスプレッドの概算(ピップ単位)です。

商品の正確なスプレッドをライブで表示したい場合は、以下の手順に従って、トレーディングターミナルでスプレッド列を有効にします。

  1. MT4 / MT5にログインします。
  2. マーケットウォッチウィンドウを見つけます。
  3. このウィンドウの任意の場所を右クリックし、リストからスプレッドを選択します
  4. これで、各商品は新しい列に正確なスプレッド量を表示します。



新しいExnessトレーダーが利用できるアカウントタイプはどれですか?

Exnessが提供するアカウントタイプの中で、StandardCentアカウントは新しいトレーダーにとって最もユーザーフレンドリーです。この口座タイプでは、セントロットと呼ばれるはるかに小さな取引単位で取引することができ、取引を行うために最低預金を必要としません。

ロット対セントロット

多くの標準的な単位サイズであるトランザクションの、典型的に等しく、100の000単位計算マージン、フリーマージン、そしてするために使用される基本通貨の、PIP値一方、セントロットは基本通貨の1000単位のみを表します。つまり、取引量ははるかに少なくなります。

このように、セントロットは標準ロットと比較して取引時のリスクを軽減します。

セントロットの詳細については、標準セントアカウントページの説明のリンクをたどってください。

最低預金なし

最低預金要件がないということは、新しいトレーダーが取引にアクセスしやすいことを意味します。

デモアカウント

あるいは、リアルマネーを使用せずに取引を練習したい場合は、デモ口座が最良のオプションです。デモ口座はスタンダードセント口座では利用できませんが、Exnessで提供されている他のすべての口座タイプで取引するために使用できます。取引条件は実口座とデモ口座の両方で同じであるため、取引方法を学ぶのに非常に実用的です。

Exnessが提供するすべてのアカウントタイプの詳細については、リンクをたどってください


 

USオイルの契約期間はありますか?

いいえ、USオイルはスポットCFD商品であるため、契約期間はありません。つまり、即時の市場価格に基づいて売買することを意味します。
 

アカウントサーバーを変更できますか?

残念ながら、これは不可能です。アカウント作成すると、サーバーにランダムに割り当てられます。ただし、いつでも新しいアカウントを作成して、選択したサーバーに割り当てられているかどうかを確認できます。

サーバーはアカウントの取引条件に影響を与えないことに注意してください。
帯域幅を最適化するために、さまざまなサーバーがさまざまなアカウントとサービスによって使用されます。存在するアカウントの数を処理するサーバーが1つしかない場合、すべてのアカウントの待機時間に悪影響を及ぼします。そのため、サーバーへの負荷を分散することで、取引体験への影響を最小限に抑えることができます。


指値注文とは何ですか?どのように注文すればよいですか?

指値注文は、利益を増やすために、利益を上げる方向とは逆の方向に設定された保留中の注文の一種です。

指値注文の種類は次のとおりです。

開く:

  • 買い指値: 現在の売値よりも低い価格で買います。
  • 販売制限: 現在の入札価格よりも高い価格で販売すること。

終了するには:

  • Take Profit: 収益性の高いポジションをクローズします。

指値注文の方法

  1. MT4 / MT5にログインします。
  2. 選択した商品をダブルクリックして、新しい注文を開きます。
  3. 注文タイプを保留中の注文に変更します。
  4. タイプの下の表示された領域から購入制限または販売制限を選択します
  5. 要求された価格を設定し無効なSL / TPメッセージが発生した場合に有効なパラメーター内に収まるようにします。
  6. これで指値注文が設定されました。
週末に該当する有効期限を選択した場合、注文は、今週の終わりに市場が終了する前に期限切れになることに注意してください。

取引方法に制限はありますか?

Exnessでは、「分析へのアプローチといつ取引するかを決定する」と定義されている取引方法に制限を設けていません。

ご希望の取引方法をご利用いただけますが、複数のパーソナルエリア、支払いプロセスなどのトピックに関する当社の特定のポリシーを必ず理解し、遵守してください。さらに、Exnessは、以下のトレーダーへのサービスを停止する権利を留保します。非倫理的な行動、詐欺、ソフトウェア操作、または言及されていない違法行為に従事する。
 

ヘッジされた注文の証拠金が突然保持されるのはなぜですか?

ヘッジされた注文の証拠金が保持されている場合は、次のいずれかの理由が考えられます。

  1. 異なるサフィックスで取引しています
  2. ヘッジされた注文の一部をクローズしました。

あなたは異なる接尾辞で取引しています

金融商品のサフィックスが一致する場合にのみ、注文は完全にヘッジされていると見なされます。EURUSDでの買い注文とEURUSDmでの売り注文がある場合、両方の注文に対して全証拠金が保持されます。

ヘッジされた注文の一部をクローズしました

2つの注文がヘッジされ、一方を閉じると、もう一方の注文は自動的にヘッジ解除されます。したがって、完全なマージンが保持されます。

注:市場のボラティリティが高い期間(市場の閉鎖前など)にヘッジされた注文の一部を閉じる場合、ヘッジされていない注文の証拠金要件が高くなる可能性があります。
Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!