Exnessソーシャルトレーディング戦略の完全ガイド

Exnessソーシャルトレーディング戦略の完全ガイド


ソーシャルトレーディング戦略とは何ですか?

ソーシャルトレーディングストラテジーは、トレーディングを実行する目的で、パーソナルエリアのストラテジープロバイダーによって作成されたアカウントです投資家は、ソーシャルトレーディングアプリケーションでこれらの戦略を表示し、それらをコピーすることを選択できます。そうすることで、特定の戦略アカウントのすべての取引は、コピー係数を使用してクライアントの投資にコピーされます

2は、戦略の作成に使用できる占めている社会の標準社会ProはMT4プラットフォーム上での取引のために。

ソーシャルスタンダード:このストラテジーアカウントは、500米ドル以上の預金でストラテジープロバイダーが作成できます。これは、パーソナルエリアで利用可能なスタンダードトレーディングアカウントに似ています。

Social Pro:この戦略アカウントは、最低2000米ドルの預金で戦略プロバイダーが作成できます。これは、パーソナルエリアで利用できるPro取引アカウントに似ています。

複数の戦略は、彼のパーソナルエリアの任意の戦略プロバイダーによって同時に作成および管理できます。


アプリで戦略に関するどのような情報を見つけることができますか?

ソーシャルトレーディングアプリの[概要]タブには、考慮すべき重要な事項がいくつか記載されています。
Exnessソーシャルトレーディング戦略の完全ガイド
リスクスコア
リスクスコアは、取られたリスクのレベルを反映しています。スコアが高いほど、お金を稼ぐ、またはより早くお金を失うリスクとチャンスが大きくなります。

中程度:1-5
:6-8
超高:9-10

リターン
これは、特定の戦略で見られる成長を示しています。リターンは、月の初めから月末までの戦略のエクイティの変化を計算する統計で毎日更新されます。


詳細:
  • 手数料
これは、投資が利益を返すときに投資家が戦略プロバイダーに支払う手数料の額を示しています。
  • レバレッジ
戦略に投資されている借入資金に対する戦略プロバイダー自身の資金の比率。より高いレバレッジは、契約サイズの増加による市場へのエクスポージャーの増加を意味します。ただし、レバレッジはリスクスコアに影響を与えません。
  • 投資家
これは、現在この戦略をコピーしている投資家の数を示しています。
  • エクイティ
これは、 すべてのポジションがクローズされている場合のアカウントの合計値です。また、戦略の口座通貨も表示されます。

説明
このセクションでは、戦略プロバイダーの心と、その特定の戦略の背後にある彼のモットーを簡単に確認できます。読んでおくことをお勧めします。

詳細パネルの下部には、戦略がいつ作成されたかを確認することもできます。

トレーダーについて
このセクションでは、戦略プロバイダーに関する情報を提供します。彼らの名前、Exnessとの付き合いの長さ、出身地。

それらの詳細を読むには、[詳細]をクリックしてください。このセクションでは、トレーダーの性格と外国為替へのエクスポージャーについての有用な洞察を与えることができる戦略プロバイダーの簡単な紹介を見つけるでしょう。

取引期間
これは、コミッションの支払いとその月の最終金曜日に終了するまでの設定された時間です。

これらすべての詳細は、投資家が自分に最も適した戦略を見つけることを検討するために最も重要です。


戦略許容係数について

戦略の許容係数とは、投資の最大額に課せられる制限を指します。この機能は、投資家と戦略プロバイダーの両方を保護し、安全メカニズムとして機能します。

これを計算するために使用される式は次のようになります。

投資の最大額 =戦略的資本*許容係数

許容係数はどのように計算されますか:

許容係数は動的な制限であり、以下によって重み付けされます。

  • ストラテジーの年齢:作成日から、ストラテジーはアクティブなままで30日ごとに1倍になります。戦略の経験が停止した場合、重みは0にリセットされます。
  • ストラテジープロバイダーの検証状況:2の状態は、完全に検証または完全に検証しないと、これらはそれぞれ2と0.5で重み付けされ、存在しています。

例:完全に検証された戦略プロバイダーによる90日経過した戦略は、許容係数を3 * 1 + 2 = 5として計算します。

戦略の資本が10000米ドルで、許容係数が5の場合、最終的な計算は次のようになります。

USD 10 000 * 5 = USD 50 000-したがって、投資の制限はUSD 50000になります。

注意点:

  • 最大許容係数は14に設定されています。
  • 戦略の総投資限度額は200000米ドルに設定されています。


アプリで戦略を可視化するための要件は何ですか?

戦略プロバイダーとして、アプリでの戦略の可視性にはいくつかの要件があります。以下でそれらを見つけてください:

  1. 最低入金 Social Standardアカウントを作成した場合、最低入金額は500米ドル、SocialProの場合は2000米ドルです。
  2. KYC:すべてのKYC要件(経済プロファイルを含む)を満たす必要があります。
  3. 最後のアクティビティ:アカウントでの最後の取引アクティビティは、過去7日以内(週末を含む)である必要があります。
  4. 最小取引:アカウントには少なくとも10回のクローズド取引が必要です。
  5. ストラテジーの有効期間:ストラテジーで開かれる最初の注文は、少なくとも30日前である必要があります。

上記の要件がすべて満たされている場合、戦略はソーシャルトレーディングアプリの評価に表示されます。戦略プロバイダーであることのすべてを読むには、私たちの記事をチェックしてください。

次のようなプリセットフィルターがいくつかあることに注意してください。

  • 収益:このアカウントの収益は0%より大きくなければなりません。
  • リスクスコア:リスクスコアは8を超えてはなりません。

ユーザーは[フィルター]をクリックしてこれらの値を変更し、好みに応じて他の戦略を表示できます

リスクスコアは何ですか?

戦略に見られるリスクスコアは、戦略が将来どのように動作するかを予測しようとする指標です。リスクは戦略のフリーマージンを考慮します。フリーマージンが低いほど、戦略が停止する可能性が高くなり、計算されたリスクスコアが高くなります。フリーマージンが低いと、ストラテジーのエクイティが0になりやすくなり、そのストラテジーのオープントレードが自動的にクローズされます。このプロセスはストップアウトと呼ばれます。

戦略に示されているリスクスコアは30日間の加重結果に基づいていますが、リスクの計算は毎日行われ、スコアが前日の結果よりも高くなった場合にのみ増加します。

リスクスコア表:

リスクスコアは1〜10のスケールで測定されます。

リスクスコア レベル
1- 5 中程度
6-8 高い
9-10 エクストラハイ

したがって、リスクスコアが6の場合、結果はリスクが高いことを示しています。レベルが高いほど、戦略に利用できる自由マージンが低くなり、戦略が脆弱になると予測されます。

戦略メトリクスに関しては、ドローダウンは何が起こったかを示し、リスクは何が起こるかを予測しようとします。


レバレッジとは何ですか?

レバレッジは、戦略プロバイダーに少量の資金で大量の取引を行う能力を与えることにより、購買力を高めます。これは、自己資金と借入資金の比率、つまり1:50、1:100、1:200などとして表されます。

レバレッジ率は、ストラテジープロバイダーがストラテジーを作成するときに設定し、変更することはできません。

ソーシャルトレーディングでのレバレッジ

戦略プロバイダーが取引する場合、固定証拠金要件のために、より低いレバレッジレートを使用できる場合があります。使用されるレバレッジのレベルに関係なく、エキゾチックおよびクリプト楽器グループなどの一部の楽器には固定証拠金要件が存在します。


アプリケーションでコピーアクションを使用できないのはなぜですか?

次のいずれかの理由が考えられます。

  • 戦略エクイティがSocialStandardアカウントで100米ドル、SocialProアカウントで400米ドル未満の場合。戦略プロバイダーはこれを修正するために自分のアカウントの種類の最小要件に戦略の株式を高めるために預金をすることができます。
  • ストラテジーの総資本(ストラテジープロバイダーのエクイティ+すべての投資のエクイティ)が200 000米ドルを超える場合。この場合、ストラテジープロバイダーが新しいストラテジーを作成することをお勧めします。
  • 戦略プロバイダーの最初の最低預金取引はまだ完了していません。ストラテジープロバイダーは、アカウントタイプに必要な最小限の金額の預金を行うことができます。すでに入金されている場合でも、戦略に反映するまでに時間がかかる場合がありますので、後でもう一度ご確認ください。
  • 市場が再開するまでに3時間未満ある場合。このような場合、投資家にはエラー通知が表示されます。市場が再開すると、コピー開始できます。


戦略のパフォーマンスを測定する方法は?

戦略を表示する場合、投資家がどの戦略に投資するかを決定するのに役立ついくつかの指標があります

以下のリストを見つけてください。

  1. リスクスコア:リスクスコアは、取られたリスクのレベルを反映します。スコアが高いほど、お金を稼ぐ、またはより早くお金を失うリスクとチャンスが大きくなります。
  2. 最大ドローダウン:このパラメーターは、選択した期間中に戦略アカウントの残高が被った最大の損失を示します(オプション:毎日、毎週、過去3か月、過去6か月、過去12か月、1年、常時)。
  3. コミッション:これは、投資が利益を返したときに投資家が戦略プロバイダーに支払うコミッションの金額を示します。これは0〜50%の範囲です。
  4. リターンこれは、特定の戦略で見られるリターンをグラフ化したものです。毎日の統計は、月の初めから月末までの資本の変化を計算し、預金と引き出しを相殺します。
  5. 投資家:このパラメーターは、現在戦略をコピーしている投資の数を示します
  6. レバレッジ:戦略に投資されている借入資金に対する戦略プロバイダー自身の資金の比率。より高いレバレッジは、契約サイズの増加による市場へのエクスポージャーの増加を意味します。ただし、レバレッジはリスクスコアに影響を与えません


リターンメトリックはどのように計算されますか?

リターン は、特定の戦略で見られる資本の変化を測定します。これは、指定された期間の開始から終了までの戦略の資本の変化を計算する統計で、およそ5分ごとに更新されますこの計算がどのように行われるかを見てみましょう。
Exnessソーシャルトレーディング戦略の完全ガイド

計算の一部は、アカウント、預金、引き出し、または内部転送アクションを実行する間の期間に分割されます。これは、まとめてバランス操作(BO)と呼ばれます。リターンは、回答がパーセンタイルとして表示される前に、バランス操作間のこれらすべての期間を乗算することによって計算されます。

言い換えれば、戦略プロバイダーが引き出しまたは預金するときはいつでも、人為的な結果を防ぐため、リターンの計算はまったく影響を受けません

返品は常に更新され、時間の経過とともに複雑になります。

次に例を示します*:

  1. 1月、戦略の資本は500米ドル(E1)から600米ドル(E2)に増加しました。したがって、1月の収益は次のように計算されます:(USD 600-USD 500)/ USD 500 = 0.2または20%
  2. 次に、戦略プロバイダーが400米ドルの預金を行い、戦略の資本が調整されます:600米ドル+ 400米ドル= 1,000米ドル。したがって、2月のリターン計算は600米ドル(E2)からではなく、1,000米ドル(E3)から開始されます。 。
  3. 2月、戦略の資本は1000米ドル(E3)から1500米ドル(E4)に増加しました。2月の収益を計算できるようになりました:(USD 1 500-USD 1 000)/ USD1 000 = 0,5または50%
  4. これで、全体的なリターンを計算できます。

    K1 = 1月のリターン+ 100%、つまりK1 = 20%+ 100%= 120%

    K2 = 2月のリターン+ 100%、つまりK2 = 50%+ 100%= 150%

    ローリングリターン=(K1 * K2)-100%、または(120%* 150%)-100%= 180%-100%= 80%したがって、ローリングリターンは80%です

収益の 計算、制限のない残高操作(預金、引き出し、および内部転送) 間で厳密に行わ れ、期間としての1月と2月の使用は単なる目的にすぎません。

基本的に、前月のリターンは進行中の計算に重ね合わされ、戦略が存在する限り継続して、ストップアウトの瞬間にのみリセットされます。


ソーシャルトレーディングのリワードウォレットはどのように機能しますか?

リワードウォレットは、パートナーパーソナルエリア(PA)のリワードアカウントを反映した非取引アカウントであり、パートナーのリワードを追跡および管理するために使用されます。投資家と戦略プロバイダーの両方がパートナーになることができ、ソーシャルトレーディングアプリを使用してこのリワードウォレットを管理できます。

リワードウォレットは、パートナーリンクを使用してクライアントをExnessに正常に紹介した場合にのみ、ソーシャルトレーディングアプリとパートナーパーソナルエリアに表示されます。

戦略プロバイダーが投資家のパートナーでもある場合、戦略プロバイダーは、戦略のコピーとそのパートナーシップの両方に対して手数料を獲得します。戦略をコピーするためのコミッションは戦略アカウントにクレジットされ、パートナーシップのコミッションはリワードウォレットにクレジットされます

リワードアカウントの管理

iOSユーザーの場合:パートナーシップコミッションをリワードウォレットからソーシャルトレーディングウォレットに転送することができます。

  1. ソーシャルトレーディングアプリを開き、ウォレットエリアに移動します
  2. あなたの報酬財布(示されている場合は)を更新し、あなたのためのあなたのパートナーパーソナルエリアの口座残高と同期します。
  3. 次に、ソーシャルトレーディングでウォレット転送タップします
  4. 送金する金額を選択してください。
  5. 残りは舞台裏で自動的に行われ、ソーシャルトレーディングウォレットはあなたが送金した追加の金額を反映するようになります。

すべてのユーザーの場合:パートナーパーソナルエリアを使用してリワードウォレットからコミッションを引き出すことができます(ソーシャルトレーディングアプリでは、現時点ではこれは不可能です)。

Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!