韓国でEBUYを使用したExnessの入出金

韓国でEBUYを使用したExnessの入出金


韓国でのEBUY

韓国での取引に利用できる電子決済プラットフォームであるEBUYを使用して、Exnessアカウントにこれまでになく簡単に資金を提供できます。この支払いオプションを使用してExnessアカウントに預金する場合、手数料はかかりませんが、引き出しも無料です。

韓国でEBUYを使用する際に知っておくべきことは次のとおりです。

韓国
最低保証金 10米ドル
最大デポジット 50000米ドル
最小引き出し 10米ドル
最大引き出し 50000米ドル
入出金手数料 無料
入出金処理時間 インスタント*

*「インスタント」という用語は、財務部門の専門家による手動処理なしで、トランザクションが数秒以内に実行されることを意味します。

:上記で指定された制限は、特に明記されていない限り、トランザクションごとです。


EBUYで入金

1. パーソナルエリア の[デポジット]セクションに移動し、 [購入]を選択します。 2.チャージする取引口座、通貨、および預金額を選択し、[次へ

]をクリックします 3.取引の概要が提示されます。続行する場合は、 [支払いの確認]をクリック してください。4.メールアドレスを入力し、取引金額を確認する必要があるページにリダイレクトされます。 5.次のページで、EBUYウォレットに移動します。詳細を確認し、支払いを確認してください。






EBUYによる撤退

1. パーソナルエリアの[引き出し]セクションで[購入]をクリックします 2.資金を引き出す取引口座、選択した引き出し通貨、および引き出し金額を選択します。[ 次へ]をクリックします。 3.取引の概要が表示されます。パーソナルエリアのセキュリティタイプに応じて、電子メールまたはSMSで送信された確認コードを入力します。[ 引き出しの確認]をクリックします。4.次の画面で、メールアドレスを入力します。[ 確認]をクリックします。 5.トランザクションが確認され、資金が処理中であることを示すメッセージが画面に表示されます。







Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!