日本でのオフライン銀行振込によるExnessの入出金

日本でのオフライン銀行振込によるExnessの入出金


日本でのオフライン銀行振込

銀行口座からExness口座への取引を可能にする支払い方法であるオフライン銀行振込で、日本円での取引口座にチャージすることができます。米ドルやその他の通貨での支払いとは対照的に、現地通貨を使用して入金すると、Exnessアカウントに資金を提供する際の通貨換算が少なくなります。

日本でのオフライン銀行振込の利用について知っておくべきことは次のとおりです。

日本

オフライン銀行振込

オフライン銀行振込2

最低保証金 10米ドル 10米ドル
最大デポジット 27700米ドル 3700米ドル
預金処理時間 最大24時間
最小引き出し 210米ドル
最大引き出し 30000米ドル
入出金手数料 最大24時間
引き出し処理時間 最大3営業日

  1. 銀行の営業時間外に送金した場合、処理に時間がかかる場合があります。
  2. 上記で指定された制限は、特に明記されていない限り、トランザクションごとです。


オフライン銀行振込による入金

オフライン銀行振込で取引口座にチャージするには:

1。 パーソナルエリアの[ 預金]セクションに移動し、[オフライン銀行振込]をクリックします。

2.チャージする取引口座を選択し、預金額を入力して、[続行]をクリックします。

3.確認ページに取引の概要が表示されます。[確認]をクリックして続行します。

4.詳細な支払い手順と銀行の詳細が表示されるページにリダイレクトされます。これらの指示に従って、インターネットバンキング、モバイルバンキング、または銀行の支店に行って支払いを行ってください。
  • インターネット/モバイルバンキングでの支払い時、または銀行支店での提出時に、カタカナで転送IDと氏名を記載してください。これにより、預金取引の処理が高速化されます。


オフライン銀行振込による入金2

1. パーソナルエリアの預金エリアから オフライン銀行振込#2を選択します。

2.チャージする取引口座と預金額を選択し、[続行]をクリックします。

3.トランザクションの概要が表示されます。[支払いの確認]をクリック して続行します。

4.入金アクションを続行する方法を詳しく説明しているページにリダイレクトされます。
a。入金金額が入金金額と一致していることを確認してください。一致していない場合、入金が自動的に反映されない場合があります。

b。転送の際には、名前とともに追記/備考を記載する必要がありますのでご注意ください。使用する正しい形式は、追記/注釈+カタカナのフルネームです。これをスキップすると、入金が遅れる可能性があります。

c。企業の銀行口座は、銀行振込のリクエストには使用できません。

5.指示に従って入金が完了すると、入金アクションが完了します。


オフライン銀行振込による引き出し

1. パーソナルエリアの [引き出し]セクションで [オフライン銀行振込]をクリックします。2.資金を引き出す取引口座、引き出し通貨、および引き出し金額を選択します。[続行]をクリックします。 3.セキュリティタイプに基づいて電話/メールで送信された確認コードを入力して確認します。 4.リダイレクトされたページで、次の情報を入力します。





  • 銀行名(ドロップダウンから選択)
  • 銀行支店コード
  • 銀行支店名
  • 口座番号
  • アカウント名(カタカナ)
  • アカウント名(漢字)
5.[ 確認]をクリックして続行します。

それでおしまい。引き出しに成功しました。
Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!